下着姿の女性

自宅で働きたい人へ

在宅ワークは色々とありますが、そのどれもが全然稼げません。
しかしながら、そんな中で一際稼げると言われているのがテレクラでのアルバイトです。
これは電話で相手とテレフォンセックスをするアルバイトです。
テレフォンセックスとは声のみの仮想セックスのことです。

給与

テレクラの給与というのは分計算であったり、秒計算であったりと様々です。
私が働いていたところは最高で時給3500円近くまでいきました。
テレフォンセックスをすることになるので、自分も気持ちが高まってきて、オナニーしながらやることが多かったです。

時間を出来るだけ伸ばすテクニック

自分の収入を上げるためにはお客さんから電話がかかって来たらそれを切らせてはいけません。
そのためには切らせないテクニックが必要になります。
切らせないテクニックとは相手に気持よく話をさせるということです。
相手に気持ちよく話をさせることで向こうは電話を切りたくないと思うようになります。
そうすればこちらの勝ちです。

セックスを盛り上げるには

テレフォンセックスを盛り上げるには実際のセックスに出来るだけ近づけていかなくてはなりません。
そのため、相手の言うことに必ず反応しましょう。
そうすることで、よりリアルになります。
テレフォンセックスのテクニックとしては他に重要なのが、男の気持ちを盛り上げてやる言葉を最初に言ってやることです。
テレフォンセックスの始まりの前にずっとシテなくて欲求不満とかを言ってあげると喜びます。

会社を探そう

テレフォンセックスの仕事をしたいと思ったら、雇ってくれる会社を見つけなくてはなりません。
中には悪徳な業者も存在しますので注意しなければなりません、
そのため、自分が聞きたいことは電話でちゃんと確認しましょう。